教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

 

皆さん、こんにちは。(^.^)

とてもありがたいことに、ここのところ、ご紹介で会員様が増え続けております。

普段の月の増加数平均は3教室様程度なのですが、11月は何と13教室様に新たにご入会いただき、12月も既に4教室様にご入会いただけました。

気付いたら、300教室様を超えるお教室様にご利用いただいておりました。

ご紹介をくださいましたお教室様、本当にいつもありがとうございます。

益々、ご満足を提供できるように頑張ります。

 

さて、今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

◆12/16(火)

・デジカメ画像入門7&TOLOT付(6版増刷)

・パソコン入門Win8.1(4版増刷)

・Sフォトスケープ(3版増刷)

 

◆12/17(水)

・Android実務活用編(11版改訂版)

・新エクセル2007初級プラス(4版改訂版)

 

◆12/18(木)

・新エクセル2013初級プラス(2版改訂版)

・インターネット後編IE9&10&11(2版改訂版)

 

◆12/19(金)

・新エクセル2010初級プラス(7版改訂版)

 

◆12/20(土)

・LINE(6版改訂版)

・ワード2010中級(4版改訂版)

 

【改訂の概要】

・Android実務活用編

購入後、設定やストアなど頻繁に使用するアプリアイコンを探すのに苦労される方が多いので、ランチャーアプリを基本操作とセキュリティ面(アプリロック等)に章分けして、基本操作を第1章に、セキュリティを第6章に移動した。

フラッシュライトが大幅に変わって面白くなくなったので最終章に移動した。

こちらは、いずれ削除するかも…。

 

・インターネット後編IE9&10&11

楽天、Amazon等若干画面が変わったので、それに伴い変更した。

Yahoo!JapanのID取得画面及びYahooメールが若干変わったので、それに伴い変更した。

メールの流量が増えて困る場合があるので、「まぐまぐ」の章を全削除した。

 

・LINE

ヨガタブなどフリーSIMの機種の追加により、登録時の認証の仕方を電話番号のあるなしではなく、SMS契約のあるなしで分岐させた。

PINコードの入力が登録時に促されるようになったので、一部7章から移動した。

トークルームを練習していただくために採用していた「LINEお天気」の画面が変わったので、それに伴い変更した。

友だち追加の方法が若干変わったので、それに伴い変更した。

LINEカード及びLINEをパソコンで使う項は、利用頻度が低いと思われるのでカットした。

これにより、100円値下げできる見込み。(^.^)

 

・ワード及びエクセル

「罫線」にルビを振ったことによる改訂のみです。

 

以上、よろしくお願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。