教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ワイヤレスディスプレイアダプター

皆さん、こんばんは。(^.^)

教室ブログばかり担当して、こちらが疎かになっているので、久し振りに書かせていただきました。


今日は、自分の中では、「Jimdoで作るホームページ(基礎編)」が完成できて、バンザ~イ!という気分です。

早ければ、新年早々からご提供できるかと思います。


で、タイトルの話題ですが、今日、一宮教室の生徒さんがご注文されたヨガタブレットの設定をさせていただきました。

さすがに、一宮教室まで出かけてプライベートレッスンを担当させていただくのはきついので、3,000円で設定代行は如何でしょうか?とお話をさせていただいて、ご了解をいただき、設定を代行させていただきました。

 

この右側の項目全ての作業を代行させていただいて、SIMフリーの端末(月額972円で使用可)がトータル23,000円でご準備できました。

文字が小さくて見づらかったら、画像をクリックしていただくと、大きな画像が表示されます。

 

その説明文の中にも掲載したのが、「ワイヤレスディスプレイアダプター」のお話です。

上の画像のボールペンの横にあるものがそうですが、こ~んな小さいものが、凄い働きをしてくれます。

この画像は、説明にも書いたのですが、タブレットを稲沢教室2階の多目的ルームにある大画面テレビに映している様子です。

僅か3,980円で上の機器が購入できて、例えばYouTubeの無料映画とか、端末で撮影されたお写真とか、ご自分で制作された動画とかがご家庭の居間のテレビで楽しめてしまいます。

かなり、魅力ですよね。


少し以前に発売が開始されて話題になった「Chrome cast(クロームキャスト)」というものと同じ働きをしてくれます。


私は、あまりテレビを視ないのですが、たま~に見るテレビでも、最近は、こんな風にスマホやタブレットの画面を居間のテレビに映したCMをしていますよね?
「映画観に行こう!」とか「DVD借りに行こう!」とかが、自宅でできちゃうよ~みたいな…。


皆さんも、ご自宅の居間でキャスト楽しんでみられませんか~?


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。