教室に通うのが楽しくなるテキストです。

昨日の同報メールより


皆様、こんにちは。(^.^)

同報メールを購読設定にされていないお教室様や、新規に会員になっていただきましたお教室様のために、昨日の同報メールを共有させていただきます。


皆様、こんばんは。(^.^)

ハッピーパソコンスクールの三輪です。

今年も残り僅かとなってまいりました。
慌ただしい毎日をお過ごしかと存じます。

同報メールをお送りしても、大半の方がご覧いただけていない様子で、お送りするのをためらってしまいますが、本年最後のメールをお送りさせていただきます。


=【本日のご案内】=================

1.ブログビンゴ大会
2.新刊のご案内
3.年末年始の休日について

==========================

【1.ブログビンゴ大会 】

ブログビンゴ大会のご案内を、本日の教室ブログに書かせていただきました。
http://www.happypc.jp/

来年は、テキスト会員教室様及び弊社受講生様合同のブログビンゴ大会にさせていただきますので、賞品も例年の2倍以上ご準備させていただきました。

総額60万円超相当の賞品をご準備させていただきましたので、
是非、最後までお楽しみください。

なお、ビンゴカードは、12月にお買上げがあったお教室様にはお荷物に同梱させていただいておりますし、12月にはお買上げが無くても、弊社テキストの年間お買上額が20,000円以上のお教室様には、新年までに到着するように別途、ビンゴカードをお送りさせていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【2.新刊(改訂版)のご案内 】

◆インターネット前編及び後編
共に、第2版に改訂しました。

◆Android画像編、実務活用編、LINE
以上、改訂しました。

■Jimdoでホームページ作成(基礎編)
1月からご提供予定です。

■ワードで作るLINEスタンプ
残念ながら、まだ、承認が下りませんので微妙ですが、何とか、1月には発売を開始したいと思っております。
11/7に申請して既に1ヶ月半以上経過!(長~い)

新刊のご案内は、ハッピーテキストのNew(www.happy-pctext.com/new)でも常時表示しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【3.年末年始の休業日 】

FBグループでもご質問を頂戴しましたが、予てからご案内させていただいておりますように、テキスト部門の年内営業日は、明日が最終日になります。
明日の15:00までにご入金確認が取れました分は、最短で、明日の発送にさせていただきます。

それ以降のご注文の場合は、年末年始の混乱を避け、新年の6日以降をご指定日にしていただいたほうが無難かと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

カレンダーは、ハッピーテキスト(www.happy-pctext.com/)の右サイドのバナーの下にも常時表示しております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、皆様お揃いでどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。