教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お教室様からのご質問(ご返事)

お教室様からのご質問のご返事を共有させていただきます。

 

Q.会社名で領収証を発行して欲しい

経理責任者からも以前ご連絡をさせていただいているようですし、私からも2度お願いしましたが、ご覧いただけていない様子ですので、こちらへ再計させていただきます。

 

上記ご要望の件ですが、ショップにログインをしていただいた後、お客様情報を会社名にしていただきますと、自動で領収証が発行できるようになります。

恐れ入りますが、ショップ内の会員情報の変更をお願いいたします。

弊社では、変更させていただけないシステムになっておりますので、御社にてよろしくお願いいたします。
本日中にFAQに掲載させていただきます。


 

Q.テキスト購入にはIDとパスワードが必要のようですが、

  どのようにすればよろしいのでしょうか。

最初にお送りするメールで詳しく手順をご説明しておりますし、本サイトのFAQにも同一のメール内容を掲載しております。

その後も、2回お送りしましたが、いまだにご覧いただけていないようです。

メールにも何度も書いておりますように、どこがお分かりにならないのか、お困りの点をご連絡いただけますでしょうか?

FAQのQ.2-7にも掲載しております。


 

Q.〇〇のテキストの納期はいつ頃になりますでしょうか?

毎週月曜日のブログに、今週の入荷予定を記載させていただき、ブログをご覧いただけない方のために、Facebookページにも掲載させていただいております。

また、ショップトップページにも記載しておりますので、よろしくお願いします。

FAQのQ2-3にも掲載しております。


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。