教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お問合わせフォームの削除

皆様、こんばんは。(^.^)

今年も余すところ、3日程となってしまいました。

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。


予てより同報メール等でもお願いをしておりますが、ご質問やご要望は、Facebook内の非公開グループ「パソコン教室仲間ハッピー」内にてお願いをしております。


しかし、相変わらず、お電話やメールでのお問い合わせ、あるいは、お問合わせフォームからのお問合わせが多く、そのご質問の99%が「FAQ」に掲載済みの内容ばかりです。


私も配送&経理責任者も、毎日、DMやお電話でのお問い合わせの対応にかなりの時間を要し、その結果、本来の業務に支障が出ております。

お尋ねになる方は、自分一人だけと思われがちですが、それが、300余名の会員様から出てまいりましたら、かなりの数になるのがご想像いただけるかと思います。


弊社としましては、少しでもお値打ちにテキストをご提供させていただきたいと思っておりますので、サポート専用要員を採用することができません。

もし、サポート要員を配置しろというご要望がございましたら、テキスト代金の価格を値上げさせていただくしかなくなります。

是非、その点をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。


本サイト及びテキストショップ内のお問合わせフォームを削除させていただきましたので、ご了承をお願いいたします。


なお、Facebookをご利用でないお教室様や、今後もご利用されたくないお教室様は、本サイトの「FAQ」の隣に「BBS(ゲストブック)」を設けさせていただきましたので、BBSをご利用いただければと存じます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


では、皆様、お揃いで良いお年をお迎えくださいませ。


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。