教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

 

皆様、こんにちは。(^.^)

ブログビンゴ大会、お楽しみいただいておりますでしょうか?

既に、かなりの数字が空きましたので、今一度お手元のカードをご確認くださいね。

 

さて、今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

◆1/14(水)

・Jimdoでホームページ作成基礎編(新刊)

・Sパソコン入門Win8&2013(2版増刷)

・キッズタイピング(初版増刷)

 

◆1/15(木)

・Android実務活用編(11版増刷)

・Wixで簡単ホームページ作成(4版改訂版)

・Wordで作ろうシリーズ1(新刊)

 

◆1/16(金)

・ワード2013中級プラス(3版改訂版)

 

◆1/17(土)

・ワード2013初級(4版増刷)

 

【新刊・改訂版の概要】

・Jimdoでホームページ作成基礎編(新刊)

上記詳細は、リンク先からご覧ください。

 

・Wordで作ろうシリーズ1(新刊)

こちらは、非会員ショップへの掲載の有無その他に関するご返事待ちです。

 

・Wixで簡単ホームページ作成(4版改訂版)

ほぼ全面的にキャプチャを取り換えられたそうです。

目次や先頭10ページのご提供はいただけておりません。

 

・ワード2013中級プラス

「罫線」にルビを振ったのみになります。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。