教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆様、こんばんは。(^.^)

ご案内が遅くなりましたが、今週のハッピーテキスト入荷予定は次のとおりです。


◆1/28(水)

・新エクセル2013中級(3版改訂版)


◆1/30(金)

・Androidエンタメ編(4版改訂版)
・ワード2013中級プラス課題(3版増刷)

・ワード2010初級課題(3版改訂版)

・新エクセル2010初級課題(4版増刷)


◆1/31(土)

・Androidトラベル編(4版改訂版)

・新エクセル2013初級プラス課題(2版増刷)

・新エクセル2013中級課題(2版増刷)

・新エクセル2013中級プラス課題(2版増刷)


【主な改訂内容】

・Androidエンタメ編(4版改訂版)

マジスト・ノハナの画面変更による改訂です。


・Androidトラベル編(4版改訂版)

マップ・駅探・Google翻訳・青空文庫などの画面変更のよる改訂です。

口コミ情報は従来2ヶ所掲載していましたが、「トリップアドバイザー」がスマホとタブレットで画面が変わるなど紛らわしいので、この機会に削除しました。


・ワード及びエクセル課題

主に、「罫線」にフリガナを振ったことと、軽微な修正をしました。

従来の課題で使用に支障のないレベルです。



別件ですが、

思いの外人気の「Jimdoでホームページ作成(基礎編)」は、3日半ほどで合計40冊を完売してしまいました。

次の入荷予定は、2/3ですので、お待ちのお教室様はご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。