教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ちょっプル注文しました!


 

皆さん、こんばんは。(^.^)

今日は、稲沢教室2階の多目的ルームでJimdoCafe 西尾張のプレオープンセミナーを開催させていただきました。

お越しくださったのは、すべてパソコン教室の先生ということで、セミナーもハイペースで進み、基礎編のテキスト終了まで進みました。

2名の先生は、既に基礎編のテキストを購入されて予習してくださっていたようで、プラスアルファのお話ができたのかどうか恐縮しています。(^_^;)

 

さて、先日もご紹介させていただきましたが、「サンプル百貨店」で、教室として上の画像の商品を注文してみました。

休憩コーナーに置いておいて、ご希望の生徒さんにお譲りしようと思っています。

 

左2つは、比較的いつでも購入できるのですが、右側は本日11:00からの受付開始ということで、受付と同時に発注しておいたので、何とか無事に注文できました。

講習後に確認したら、当然のように数量が「0」になっていました。

市価の約5分の1の価格ですから…。

ちなみに、リンク先の画面右「掲載予告」で翌日の掲載商品と時刻が分かります。

 

サンプル百貨店、使ってみようかな~?と思われた方は、よろしければ、以下の招待コードをお控えくださいね。(^_-)-☆

dEHpkhnd

この招待コードを入力して、登録していただくと、双方に250円OFFのクーポンが提供されます。(*^^)v


生徒さんで、教室でこれ発注しておいて~というのがありましたら、ご希望をお聞かせくださいね。(^_-)-☆

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。