教室に通うのが楽しくなるテキストです。

フリー素材を入手しよう!

 

皆さん、こんにちは。(^.^)

お待たせしておりましたが、「フリー素材」のテキストが完成しました。

土日は印刷会社様がお休みになりますので、月曜日には印刷依頼に回せるかと思います。

 

主に、ワードやエクセルのクリップアートの挿入画面でサブテキストとしてご利用いただくことになるかと思いますので、製本せずに少しでもお値打ちにご提供させていただこうと考えています。

 

他にも、画像のように、「デジカメ画像入門」のテキストでの作品づくりやJimdo応用編のトップ画像作成など、一度入手の仕方を覚えてしまえば、様々な場面で活用することができます。

商用利用可なので、事業用のホームページなどにも利用できます。

お正月シーズンなら年賀状用の素材も豊富にあります。

 

しかも、ダウンロードさせていただく度に、同サイトから日本赤十字社へ寄付をしていただけるということで、素材を使わせていただいて、なおかつ、社会貢献にも役立つという素晴らしいサイトです。

 

先ずは、「フリー素材を手に入れよう!」という基本編になりますが、応用編(活用編)では、フリー素材の加工(加工も自由)や、更には、プチお小遣い稼ぎもできてしまうというそんなテキストになる予定です。

 

基本編に引き続き、活用編もお楽しみにされてください。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。