教室に通うのが楽しくなるテキストです。

不良品の返品・交換について

 

皆様、こんにちは。(^.^)

お教室様より不良品の交換のお申し出をいただきました。

再度、特商法に基づく表記をご確認いただきたく、ブログにて情報を共有させていただきます。

 

 

画像のように、特定商取引法に基づく表記でも、2週間以内のお申し出をお願いしておりますし、最初のメールで「ご利用に当たりましては、特商法に基づく表記(画面上部)もご覧ください」とお願いしております。

 

こちらのお教室様が同テキストをお求めいただきましたのは約9ヶ月も前のことで、流石に交換には応じさせていただけないかと思います。

特に、ネット関連(スマホ&タブレット関連含む)は頻繁に改編をいたしますので、9ヶ月も前のテキストは、弊社では本来の商品価値を無くしております。

該当のテキストも、既に旧版になっており、在庫もございません。

 

明らかに印刷&製本途中の汚れと思われる場合は、多少は考慮させていただきますが、汚れ部分の画像を拝見しましたところ、口紅か朱肉のような汚れで、しかも、表紙ではなく、テキストの内部の一部のページ(それも、2ページバラバラの箇所)でしたので、発送業務中はもちろんのこと、印刷&製本工程でも着く可能性が非常に低い汚れではないかと思われます。

 

恐縮ですが、商品が到着しましたら、必ず2週間以内にご確認をお願いいたします。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。