教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お教室様へのお願い(弊社へのお問合わせ)

かねてご案内をさせていただきましたように、弊社へのお問合わせは、FBグループ内か当サイトBBS(掲示板)のご利用をお願いしております。

お電話でのお問い合わせは、固くお断りさせていただいております。

 

本日、テキスト部門の電話番号が分からない(意識的に掲載をしておりません)からと、教室部門の方へお電話をお掛けになり、授業中にも関わらず、教室部門のスタッフに伝言をされたお教室様があるようですが、弊社はテキスト部門と教室部門は分離をしておりますので、他部門の者に内容をお伝えいただいても、当然ですが、部門違いの内容はまったく分かりませんので、ご返事をさせていただくことはできません。

 

授業中や試験中のお電話は、弊社生徒様や受験生様に多大なご迷惑をお掛けすることになりますので、絶対にお避けくださるようにご協力をお願いいたします。

 

また、今回のご質問の内容は、FAQ(3-7)に記載してある内容で、そちらをご確認いただければ、どのようにしていただけば良いかの回答を書かせていただいておりました。

こちらも何度もお願いをしておりますが、ご質問の前に、必ずFAQをご確認ください。


念のために、回答を再掲させていただきます。


過去の例では、お届けできない原因が
 ・テキストが入るサイズのポストが設置されていない
 ・ご注文者のお名前とポストのお名前が異なっている
 ・ご注文時のご住所に該当の名前が見当たらない
などの理由で、配送担当の方がお持ち帰りになられていました。

「利用手順」に書かせていただいておりますように、不着の場合の宅配業者へのお問合わせは、ご注文主様で行っていただきますので、配送責任者にメール便のシールナンバーをお問い合わせください。
 配送責任者DM宛先 jimu★happypc.co.jp(★→@) 


今回も、配送責任者がお伝えした番号が間違っていたわけではなく、着点の方が配達をされていなかったということで、明日、必ず配達をするとのことでした。


正直なところ、メール便は、何かと問題が生じますので、お取扱いを無くしたいところですが、北海道や沖縄、離島のお教室様などの送料が非常に高くなるものですから、少しでもお安くご提供させていただきたいとの思いで採用させていただいております。


ただ、今後、このようなマナーをお守りいただけないお教室様があると、メール便の取り扱いを停止せざるを得なくなりますので、どうぞ、ご協力をお願いいたします。


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。