教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定


皆さん、こんにちは。(^.^)

今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

◆3/17(火)

・Jimdo基礎編(初版増刷)

・Jimdo応用編(新刊)

・デジカメ画像入門8.1(2版増刷)

・フリー素材を手に入れよう!(初版増刷)

・ワードで作ろうシリーズ1(初版増刷)

・ワード2013中級プラス課題(3版増刷)

 

◆3/19(木)

・Liveムービーメーカー2012(4版改訂版)

・Liveムービーメーカー2011(4版改訂版)

 

◆3/20(金)

・新エクセル2007初級(2版増刷)

・フリー素材を手に入れよう!(初版増刷)

・新エクセル2013初級プラス課題(2版増刷)

・新エクセル2010初級課題(4版増刷)


【新刊/改訂版の概要】

・Jimdo応用編(新刊)

お待たせしておりました応用編が、入荷いたします。

目次その他の詳細は、リンク先よりご覧ください。


・Liveムービーメーカー2012(4版改訂版)

・Liveムービーメーカー2011(4版改訂版)

Jimdo応用編に動画の挿入を盛り込みましたが、同テキスト内でYoutubeへのアップの仕方を記載させていただくと、ボリュームが多くなり過ぎますので、Liveムービーメーカーの中に追加させていただきました。

また、無料のBGMを入手するサイトに若干の画面変更がありましたので、その点も改訂してあります。

詳細は、リンク先よりご覧ください。



<サンプルご希望のお教室様への伝言>

3/12にサンプルのご希望を頂戴しましたお教室様、ありがとうございました。

その中で、千葉県のお教室様がお名前が記載されていませんでした。

サンプルのご準備は出来ましたが、宛先のお名前が分かりませんので、ご連絡ください。

メールでもお願いさせていただきましたが、お気づきじゃないご様子なので、こちらへも記載させていただきます。


なお、同日お申込みをいただきました石川県と東京都のお教室様は、3/13にメール便でお送りさせていただきましたので、到着までしばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。