教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ごちマジ使って、簡単にごち

 

お教室の先生方、弊社の生徒様、こんにちは。(^.^)

先日、ご案内させていただきましたごちマジ(ごちそうマジック)ドレッシングピザ味はゲットされましたか?

私は、昨日の夕食で、早速、こんな風に超簡単サラダに使ってみました。

家庭菜園で新鮮な水菜が収穫できるので、水菜を刻んでサラダ用のお豆腐を乗っけて、ドレッシングを掛けるだけ…。

トマトが苦手な私としては、サラダにトマトを飾らないのですが、ドレッシングのお蔭で彩りが綺麗です。

お味も、トマトの気になるお味は全くしなくて、どちらかというと甘~い!って感じです。

 

まだまだ、こ~んなにたっぷりご準備させていただいておりますので、慌てていただかなくても大丈夫ですよ。

このドレッシング、メーカー希望小売価格が321円なんですが、最近、お気に入りのサンプル百貨店で、予告時間にすぐに注文!!

発売開始時間を待たれている方が多いのか、あっという間に無くなります。

お蔭様でとてもお値打ちにゲットできました。(最大発注限度の240本ゲット)


こんなんして、テキスト代価格に上乗せになるんじゃない?などのご心配はご無用!

太い腹、もとい、太っ腹三輪のポケットマネーで余裕で購入できるお値段でした。

ということで、ポケットマネーから出すことに…。(*^^)v

 

今、読んでいる「老けない人はやめている」にも、サラダは毎食食べたほうが良いと書かれていますね。

お手軽サラダをどんどん食べて、老けない身体を作りましょう。\(^o^)/

 

 

テンプレートは、感謝祭の時期は無視してくださいね。

単語1つずつだと、Happyだし、Thanksだし、Givingだしってことで…。(^^ゞ


以前のブログをご覧くださらなかった方へ

こちらは、現在、弊社テキストをお求めの方にプレゼントさせていただいております。

箱に入らない場合は、次回ということでお願いします。


勿論、JimdoCafeにお越しくださる方にも、テキストをお求めの場合はプレゼントさせていただきます。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。