教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

 

皆様、こんにちは。(^.^)

3/23~の週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりです。

(月曜日から不在にしますので、先日付でアップさせていただきます)

 

◆3/25(水)

・Jimdo応用編(初版増刷)

・ラベル屋さん9(3版改訂版)

・水彩8基礎1(初版増刷)

・ワード2013初級課題(3版増刷)

・ワード2010中級プラス課題(2版増刷)

・ワード2010上級課題(2版増刷)

 

◆3/26(木)

・ワード2013中級(3版増刷)

 

◆3/28(土)

・ワード2013初級(4版増刷)

・インターネット後編(3版改訂版)

・新エクセル2007中級(5版増刷)

・弥生会計Ver.15(新刊)

 

 

【新刊&改訂版の概要】

・ラベル屋さん9(3版改訂版)

はがきサイズのラベルシールが廃番になり、用紙が入手できなくなりましたので、はがきサイズのミニシール作成に変更しました。

より楽しくなったかと思います。(以下の画像をご参照ください)

宛名ラベル作成は、CSVファイルの必要が無くなりましたので、その点も変更しています。 


 

・インターネット後編(3版改訂版)

Yahoo!アカウントの取得画面が変わりましたので、それに伴う改訂です。

 

・弥生会計実務Ver.15(新刊)

弥生会計Ver.15の導入~日次業務~月次業務について記載してあります。

日商電子会計初級対応の内容になっております。

「弥生」のテキスト制作は、本年で最後になります。

来年度からは、Clear Works様の「会計ワークス」に変更させていただきます。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。


今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。