教室に通うのが楽しくなるテキストです。

お教室様からのご質問(情報共有)

皆様、こんにちは。(^.^)

お教室様からご質問を頂戴しましたので、同じような疑問をお持ちの方もおられるかと思いまして、情報を共有させていただきます。
なお、以下のご質問は、すべてFAQに追加させていただきましたので、よろしくお願いします。

 

Q.Facebookグループの件

グループへの参加はご自由です。

ただし、グループ内だけでのクローズドな情報共有はございますので、その点はご理解の上、参加されるか否かは自由にお決めくださるようにお願いいたします。

最近では、お絵かき課題集の今後の販売の仕方についてアンケートを実施させていただきましたが、一番、ご希望の多い方法でご注文させていただきます。

他に、各教室様からの話題提起で、次のような内容が3月中に話し合われています。

・生徒様からPCの購入相談を受けたときの対応について

・会計ソフトや簿記の講習について

・ネットショップの良いテキストについて

・パワーポイントのコーデック絡みの問題点について

・小規模事業者持続化補助金について

 

Q.料金一覧表について

サンプルをご送付させていただくときに、同梱させていただいておりますが、情報が古いものもございます。

1ヶ月に4~8冊のペースで、新刊の発行や改版を行っておりますので、料金も頻繁に変更になります。そのため、お手数ですが、ショップ内でご確認をいただけると幸いです。

 

Q.本サイト会員専用ページについて

こちらは、PWをご存知の方しかログインいただけないようになっております。

また、PWは決算日ごとに変更をさせていただきます。

お忘れになられる場合もあるかと思いまして、Facebookグループ内には、先頭記事として表示されるように設定してあります。

現在、格納してありますファイルは、最初のお手紙でリンク先をご案内させていただいたもののみになります。

FBグループに参加されていなくて、ログインPWを知りたいという方は、個々にDMにてお尋ねくださるようお願いします。

何れも、あくまで、FBグループご参加の方のためのサービスとしてのご提供になりますので、弊社からご案内をさせていただくことはありません。

趣旨をご理解くださるように、よろしくお願いいたします。

 

ご注文時のメッセージについて 

ご注文時に備考欄に何らかのメッセージをご記載いただきましても、配送担当者(夕方からの時間で配送のみを担当している者)では処理ができず、重要な用件が漏れるとご迷惑をお掛けしてしまいます。

ご用件は、Facebookグループ、または当サイトの掲示板をご利用いただけると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

また、ご住所やお名前その他の変更は、FAQに記載させていただいておりますように、配送責任者宛DMでご連絡をくださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。