教室に通うのが楽しくなるテキストです。

LINEスタンプの承認が…。\(^o^)/

皆さん、こんばんは。(^.^)

幻のテキストになっていました「LINEスタンプをワードで作ろう!」が、間もなく、日の目を見そうです。

 

苦節10年、違った、5ヶ月と何日か、待ちに待って、その内、意識的に忘れようとしておりましたLINEスタンプの承認がや~~~っと下りました。\(^o^)/

 

ということで、急ピッチで承認後の処理などを追加し、完成に向けて頑張っています。

っていうか、スタッフが…。(^^ゞ

 

とりあえず、これで、イラストレーターなどの高額ソフトがなくても、お手元のワードで作っていただけることが分かりました。

 

是非、LINEスタンプを作ってプチお小遣い稼ぎに挑戦されてみてくださいね。(^_-)-☆

 

「ワードでお絵かき苦手だしなぁ」という方は、プチお小遣い稼ぎ第2段としてご準備中の「フリー素材を手に入れよう!」の応用編をご期待ください。

その他、「Yahooネットショッピング」のテキストも着々と進んでおります。

 

パソコンを習っていただいて、ご自分の趣味が何かの形で活かされると良いですよね。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。