教室に通うのが楽しくなるテキストです。

LINEスタンプ発売開始になりました

皆さん、こんばんは。(^.^)

 

長らくお待たせしております「LINEスタンプをワードで作ろう!」のテキストですが、第1弾のスタンプが発売開始になりました。

 

「ノダルの日常」というタイトルで出ております。

「ノダル」って誰?

はい、皆様のご想像どおりです。(^_^;)

 

入社して14年目になりましたので、現在はツンツン頭ではありませんが、入社した20代の頃は、画像のようにトップ部分をとさかのようにツンツンとしているのが特徴でした。(^_^;)

 

 

タイトル通り、慣れ親しんでいただいているワードで制作していただけます。

フォントはフリーフォントを使用し、ワード中級で学習していただく二重の縁を使ってあります。

画像は背景が白ですので、縁が分かりづらいですが、トークルームに入ると、くっきり分かります。

お知り合いの方にプレゼントしようかなぁ?と思っておりましたが、本人からプレゼントで数が増えても嬉しくないので、プレゼントに利用しないようにと言われておりますので、是非、是非、買ってやってくださいまし。(50コイン=120円です)m(__)m

※4/3から値上げになったそうです。(4/8追記)

 

先日、ご紹介させていただいた表紙にもありますように、テキストは「森の仲間たち」で作ってありますが、第2弾は「お野菜」がテーマになっています。

なす、人参、大根、ピーマンです。

こちらも、いつ、承認が下りることやら…。

まあ、5ヶ月以上待つことは慣れましたが…。(^_^;)


画像は、まだ、印刷&製本が仕上がって来ないLINEテキスト(第7版)の71ページの一部分です。

 

この手順の後に、虫眼鏡のボタンをタップしていただき、「ノダル」で検索を掛けていただくとヒットするかと思います。

 

よろしくお願いします。m(__)m

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。