教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキストYahoo!店誕生!\(^o^)/

 

皆様、こんにちは。(^.^)

予てからご案内しておりましたハッピーテキストYahoo!店のご準備ができました。

 

こちらは、個人ユーザーの方や、パソコン教室様でも会員登録する程ではないけど、少数のテキストを欲しいという方のためにご準備させていただきました。

 

今後、様々な企画を考えてみたいと思いますので、個人の方もお気軽にショッピングをお楽しみください。

例えば、敬老の日近くになりましたら、デジカメ関連のテキストセットなどをプレゼント用にラッピングさせていただき、価格もお値打ちにさせていただく予定です。

中高年の方にも、「パソコンはワードやエクセルやインターネットだけではない。生涯学習(趣味)として、様々な楽しみ方があるんだ~!」ということをお伝えして行けるように、今後も楽しいテキストの開発を頑張ります。

 

ちなみに、テキストのほうは「商品登録」まで制作が終了しています。

後は、ご購入いただいた後の処理を書かせていただいたら、ほぼ完了です。

初期費用、毎月の固定費、売上ロイヤルティが無料だから気軽に開店できますし、処理も簡単で初心者の生徒さんでも気軽に作っていただくことができます。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援お願いします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。