教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

 

皆様、こんにちは。(^.^)

今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

◆4/21(火)

・ワード2013初級プラス(3版増刷)

・Windows8.1活用マウス編(3版増刷)

・フリー素材を手に入れよう(初版増刷)

・Liveムービーメーカー2012(4版増刷)

 

◆4/23(木)

・Android基本操作編(11版増刷)

・Androidスマホ&タブレット入門(6版増刷)

・ワードでLINEスタンプ作成(新刊)

 

◆4/24(金)

・ドロップボックス(7版改訂版)

・LINE(7版増刷)

・Sパソコン入門2013(2版増刷)

・Sパソコン入門7&2010(初版増刷)

・新エクセル2010初級プラス(7版増刷)

 

【新刊及び主な改訂内容】

ワードでLINEスタンプ作成(新刊)

使い慣れたワードで描いたイラストをLINEスタンプに登録・販売するまでの手順が学べます。

「ワードでお絵かき」のテキストでお絵かきの楽しさを覚えられた方も、そうでない方も、スタンプ作成を楽しまれてください。

 

・ドロップボックス(7版改訂版)

共有の手順が若干変更になった、アイコンが変更になった、等による改訂です。

同時編集時の処理など10ページ分は可能性が低いと思われる等の理由でカットしました。

これにより、ページ数が減少しましたので、価格が値下げになりました。

削除前のテキストがご入用の方は、現在の版をお早目にお求めください。

在庫限りで現在の版の販売は中止になります。

 

【今後の方針のご連絡】

お陰様で会員教室様が予想外に増えまして、従来の20,000円未満の方は契約を解除させていただくなどの処理が滞っておりました。

これを機会に、キチンとした会員規約を作成し、規約に関する意思確認の文書にチェックをいただいてご返送いただく準備をさせていただいております。

 

20,000円未満云々は、大量に購入すれば価格がお安くなり、小量しか購入しなければ通常価格になるのは、社会通念から考えましても常識かと思われますし、一般の生徒さんより年間のお買い上げ額が少ない(極端な例では年間2,000円未満)状態でも、お教室と名前が付くだけで卸価格で購入できるというのでは、生徒さんに対しても不公平で申し訳ないと思いますので、今後はキチンと管理させていただきたく思います。


途中の月から入会されるお教室様もありますので、20,000円基準は、月額平均2,000円に変更をさせていただきます。

実質年額24,000円未満のお買上げの場合は契約解除をさせていただく場合があります。

その場合は、非会員様用のサイトをご案内させていただきますので、そちらで売価でご購入いただくことになりますが、よろしくお願いいたします。

現在、約406教室様分を集計させていただいておりますので、まとまり次第、一斉にお手紙をお出しさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

よろしかったら、ポチッと応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。