教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定


皆様、こんばんは。(^.^)

GW真っ盛りですので、ブログもご覧いただけていないかも知れませんが…。

今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

◆5/8(金)

・Androidエンタメ編2(3版増刷)

・Jimdoでホームページ作成 応用編(初版増刷)

・Jimdoでホームページ作成 基礎編(2版増刷)

・ワードで作るマルチブック2013(初版増刷)

 

◆5/9(土)

・新エクセル2013中級(3版増刷)

 

皆様のお手元にA4サイズの封筒が届いたかと思います。

ご多忙のところ恐縮ですが、是非、御開封いただき、5/15までに同封のお葉書をご返送いただけると幸いです。

 

今回、お送りさせていただいた内容は次のとおりですが、もし、漏れがございましたら、お手数ですが、ご連絡ください。

1.ハッピーテキスト会員次年度更新ほかについて(1ページ)

2.ハッピーテキスト会員規約(3ページ)

3.弊社へのお問合わせについて(1ページ)

4.ハッピーテキスト会員価格表(7ページ)

5.ご返送用はがき

 

なお、今年も、「ワードdeお絵かきコンテスト」を開催予定です。

昨年同様に、6月中の締切で、参加者全員に参加賞をプレゼントさせていただく予定なので、昨年、参加してくださったお教室様もそうでないお教室様も、是非、生徒様にコンテストに向けて作品制作のお声掛けをよろしくお願いします。m(__)m

 

 

よろしかったら、ポチッと応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。