教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

 

皆様、こんにちは。(^.^)

今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

■5/12(火)

・Gooブログ(12版増刷)

・Liveメール2012&2011(初版増刷)

 

■5/13(水)

・ワードで作るLINEスタンプ(初版増刷)

・ワード2013上級課題(2版増刷)

・新エクセル2013初級プラス課題(2版増刷)

・新エクセル2013中級プラス課題(2版増刷)

・ワード2010上級課題の一部(年賀状部分)

 

■5/14(木)

・Androidエンタメ編(4版増刷)

・ワード2010初級(5版増刷)

 

■5/15(金)

・ツイッター(7版改訂版)

・簿記会計基礎(2版改訂版)

 

■5/16(土)

・Jimdo基礎編(2版増刷)

・ワードで作るLINEスタンプ(初版増刷)

・ラベル屋さん9(3版増刷)

 

【主な改訂内容】

・ツイッター(7版改訂版)

画面変更に伴い、ほぼ全面的に変更しました。

大幅な変更箇所は、次のとおりです。

・認証メールの確認をLiveメールからYahooメールに変更した。

・「引用ツイート」という新機能が追加された。

・ツイナビで、個人ユーザーの条件検索が機能ごと削除された。

 

・簿記会計基礎(2版改訂版)

・簡易課税の事業区分に第六種事業を追加しました。

平成27年4月以後に開始する課税期間からの適用になりますので、既存の個人事業者の場合は、来年からということになりますね。

→不動産業が第6種、金融業及び保険業が第5種へ

・P.48~49の福利厚生費のキャプチャが5%の時のままだったので修正しました。

・「弥生会計」という表現を「会計ソフト」という表現に変更しました。

 

【テキスト進捗率】

5月は弊社決算月のため、新刊の発刊予定はありません。

先日お送りした価格表末尾に記載させていただいたとおり、6月に一気に発刊予定です。

〇ヤフオク!(自宅に眠っている不用品などを販売してみよう)

Yahoo!ネットショッピング(個人でも無料で簡単にYahoo!ショップが作れます)

Jimdoショップ編(Jimdoのショップ機能を利用して手軽にショップを始めよう)

イラストを投稿しよう!(ワードで描いたイラストを投稿して社会貢献やプチお小遣いに)

写真を投稿しよう!(写真好きな方は、撮影写真を投稿して社会貢献やプチお小遣いに)

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。