教室に通うのが楽しくなるテキストです。

「お教室様一覧」整備完了しました

皆様、こんばんは。(^.^)

今日1日掛けまして、何とか「お教室様一覧」が整備できました。

 

本日までにお葉書が届いた分を掲載させていただきました。

 

お手数ですが、「教室一覧」のタブで次の事項のご確認をお願いいたします。

 

1.ご住所や電話番号に間違いがないか?

2.教室名に張らせていただいたリンクに間違いがないか?

3.提出済なのに記載が漏れていないか?

(個人宅で個人名の方は個人情報保護の意味で未掲載にしている場合があります)

 

間違いがございましたら、お手数ですが、DMで私(三輪)までご連絡ください。

お教室のURLをご連絡いただいていないお教室様で、リンクをご希望のお教室様も、DMにてご連絡ください。

 

なお、未着(××)というのは、現会員様で本日現在、はがきが届いていないお教室様の数または、ご購入額が既定の額に満たないため、再入会費10,000円が必要になりますが、そのお振込がされていないお教室様の数になります。

 

未着(××)の下にお名前があるお教室様も、はがきが届いていないか再入会費が未入金のお教室様になります。


 

本来は、5/15着で送付をお願いしておりましたが、いまだに届かない現会員教室様が約80教室ございます。

 

本日以降のテキストご注文時に、左の書面をお荷物に同梱させていただいておりますが、今月末までお待ちしましても、お葉書が届かないお教室様は、誠に恐縮ですが、お送りした文書にも書かせていただきました通り、5/31を持ちまして、会員契約を解除させていただきますので、悪しからずご了承ください。

 

お葉書が届いていなかったということで、メールに添付してお送りさせていただいたお教室様の内、2度ご連絡をさせていただきましたが、ご返事がいただけていないお教室様2教室様に関しましても、パソコン教室様なのに、メールでのご連絡が取れないというのは非常に困りますので、5/31までにご返事がいただけない場合は、会員契約を解除させていただきますので、ご了承ください。

 

何れも再入会を妨げるものではございませんので、よろしくお願いいたします。

(会員規約に明記させていただきましたように、再入会費10,000円が必要です)

 

なお、今回のお葉書で、お教室名の変更その他のご連絡を書いていただいた方がかなりございましたが、テキストのお届け先(佐川急便のソフト)とは連動しておりませんので、お届け先の変更が必要な場合は、規定通り担当者鈴木までDMにてご連絡ください。

jimu★happypc.co.jp(★→@)

 

これからも、ますます楽しいテキストの開発を頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


P.S.

表示順は、テキストのご利用開始日順にさせていただきました。(^.^)

複数教室を運営されている方で、教室ごとの掲載をご希望の方もご連絡をお願いいたします。

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。