教室に通うのが楽しくなるテキストです。

新しいのぼり旗(スマホ&タブレット教室)

皆様、こんにちは。(^.^)

ハガキのご提出のご協力、ありがとうございました。

お陰様で、ご連絡をいただけていないお教室様が後45教室になりました。

 

決算日を前に何かとバタバタしておりますが、スマホ&タブレット教室ののぼり旗を一新しました。

 

窓から外ののぼり旗を眺めていると、意外と文字が読めないので、余計なキャッチは削除して、「スマホ&タブレット教室」の文字だけを強調しました。

地色のブルーも、もう少し薄くした方が文字がくっきりするのでは?と、薄くしてみました。

これで、パソコン教室の黄色と、このブルーを並べておくと映えるかな?

今、1つ取り換えてみましたが、色目はややおとなしくなりましたが、文字がしっかり読めるので良い感じです。

 

スマホ&タブレット教室の受講生様も、パソコン教室同様にシニア世代の方が圧倒的なので、こんなイラストにしてみました。

商用利用可のイラストはありがたいですね。(^.^)

 

さて、こののぼり旗ですが、6月に弊社テキスト10,000円以上お買上げのお教室様に1枚プレゼントさせていただく予定です。

よろしくお願いします。

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。