教室に通うのが楽しくなるテキストです。

棚卸と見切り品のお話

皆さん、こんばんは。(^.^)

 

今日は午後から3人がかりで棚卸をしました。

その結果、308冊を見切り処分しようと考えております。

 

とにかく、保管スペースが狭くて、狭くて…。(>_<)

保管のために、2室使っていますが、種類の増加と共に、手狭になって来ました。(^_^;

 

ということで、少しでも保管スペースを確保するために、思い切って処分することにいたしました。

 

明日、明後日は不在にしますので、5/31くらいには徐々にショップに掲載できるかと思います。

思い切って100円~500円程度で販売させていただく予定ですので、よろしかったら、ご覧くださいね。

 

例として、ファイル管理8.1が52冊ありますが、これは、Windows 7と合体する前のものというだけで、少しも古くありませんが500円でご提供の予定です。

Windows 7の方には無理ですが、Windows 8.1の方なら、こちらが同じものになります

 

他にも、Windows8タッチ編39冊とか、Windows8活用タッチ編24冊などは、100円でご提供の予定です。

ご提供できる種類は31種類になります。

 

もちろん、当然ですが全て超大幅な原価割れですので、1教室で買い占められないように、1教室様各種類1冊まででお願いいたします。(^.^)

 

是非、掘り出し物をゲットしてくださいね。

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。