教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

 

皆さん、こんにちは。(^.^)

弊社は、本日6/1より第15期に入ります。

個人事業形態で営んでいた期間が7年ほどありますので、創業22年目になります。

 

他教室様に弊社製テキストをご利用いただくようになり、今期で11期目を迎えることになり、今までずうっと気になっておりました「会員規約」などを整備させていただきました。

皆様には、ご多忙のところお葉書の返信などお手数をお掛けいたしました。m(__)m

また、規定額に満たないため入会金をお振込いただいた教室様方もありがとうございました。

気持ちを新たに、皆様により一層皆様に楽しんでいただけるテキスト作りに励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今週のハッピーテキスト入荷予定は次のとおりとなっております。

■6/3(水)

・ワード2010中級(4版増刷)

・パソコン入門Win8.1マウス編(5版増刷)

・Liveメール2012&2011(初版増刷)

 

■6/4(木)

・Androidトラベル編(4版増刷)

・Liveムービーメーカー2011(4版増刷)

 

■6/5(金)

・Android画像編(9版改訂版)

・ワード2013初級(4版増刷)

・簿記会計基礎(2版増刷)

 

 

第15期スタートに当たってのご案内

Yahoo!で簡単ネットショップ開業の発売開始

イラストを投稿しよう!の発売開始

弊社テキスト10,000円以上お買上げの方にスマホ&タブレットのぼり旗プレゼント!

100円から購入できる見切り品全300冊以上登録

ワードdeお絵かきコンテスト募集開始!

 

大変恐縮ですが、5/31までに継続のご意志をいただけなかったお教室様及び規定額に満たないお教室様で再入会費をお振込いただけなかったお教室様は、一旦、ショップへのログインを止めさせていただきましたので、悪しからず、ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。m(__)m

ログインできなくてお困りの方は、DMにてご連絡ください。


 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。