教室に通うのが楽しくなるテキストです。

会員継続及び弊社へのお問合わせについて

会員教室の皆様、こんばんは。(^.^)

いつも、お世話になっております。

 

本年4月末にお送りしました会員規約その他の件で、いまだに、DMその他でお問合わせやご要望をいただきますので、恐縮ですが、こちらへ再掲させていただきます。

 

■会員規約第4条について

第4条を抜粋させていただきます。

 

第4条 会員の登録情報

1.会員登録情報は、会員相互の信頼関係を維持するため、教室名、住所、電話番号、(URL)を「ハッピーテキスト」のサイト「ご利用教室」に掲載するものとします。

2.会員の登録情報に変更が生じた場合、会員は速やかに所定の手続き行うものとします。

「ハッピーテキスト」のサイト「FAQ Q3-4」参照

3.メールアドレスが、会員IDを兼ねているため、メールアドレスを変更する場合は、第10条に記載の再申請を要するものとします。

 

■同補足について

「(3)「ハッピーテキスト」サイトの「ご利用教室」一覧への掲載」について

この件は、従来から、掲載されておりますお教室様から、何度も全教室記載のご要望を頂戴しておりましたので、この機会に全教室掲載にさせていただきます。

掲載理由は、規約の第4条の1にもありますとおり、会員相互の信頼関係を維持するためです。

 

■弊社へのお問合わせについて

疑問が生じました場合は、まずは「ハッピーテキスト」サイトのFAQのページをご確認ください。

ご質問をいただく95%以上が、こちらに記載してある内容になります。


それでも解決しない場合は、Facebookのグループ「パソコン教室仲間ハッピー」内かFacebookを利用できないお教室様は、「ハッピーテキスト」サイトの「掲示板」にて、教室名を明示してお問合わせください。

Facebookグループに参加を希望されるお教室様は、ご申請をお願いいたします。

 (申請方法は、最初のメールか、またはFAQのQ4-2をご参照ください)

 

会員規約、会員規約についての補足説明、弊社へのお問合わせについて

以上をお読みいただき、ご同意いただける場合は、お葉書に〇を付してご提出をいただいておりますので、再度、ご確認をお願いいたします。

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。