教室に通うのが楽しくなるテキストです。

迷惑メールにお気を付けください

 

皆さん、こんにちは。(^.^)

最近、画像のように差出人を私に成りすまして送られる迷惑メールが時々届きます。

 

しかも、タイトルが「本日より大幅値引き開始」って…。(-_-メ)

 

私は、パソコンからもファブレットからも、名前を表示してお送りしていますし、原則としていただいたメールに返信をさせていただくだけで、私から発信させていただくことは殆どありませんので、くれぐれも、間違って開かれないようにお気を付けください。

 

ノートンセキュリティがスパムとして迷惑メールに振り分けてくれています。(^_^;)

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。