教室に通うのが楽しくなるテキストです。

チラシが入ります

皆さん、こんばんは。(^.^)

6月に募集を掛けさせていただいたスマホ&タブレットのAndroidクラスが満席になったことと、iOSのクラスも3名以上集まって開講できることになりましたので、追加募集を行うことにしました。

 

ご覧のように3クラス募集します。

 

■7/24(金)15:00~16:00

こちらは1時間授業でiOSのクラスになります。

確か、残席2名です。

 

■7/27(月)15:30~17:30

■8/04(火)15:00~17:00

共にAndroidクラスの予定です。

新規に募集を開始します。

 

生徒さんの中でも、「そろそろスマホやタブレット始めてみようかなぁ?」と思われる方は、是非、体験だけでもお気軽にご参加くださいね。


また、ご家族やお知り合いで、やってみたいなぁとおっしゃっている方がありましたら、是非、お声を掛けて差し上げてくださいね。(^_-)-☆

 

今回は、体験講座として募集をさせていただきます。


iOSの方は、1時間の体験で500円(税込)、

Androidの方は、2時間の体験で1,000円(税込)

と、何れも超格安です。\(^o^)/

 

チラシを大きくして見てみたいなぁという方は、下のPDFファイルの画像か、「ダウンロード」という文字をクリックしてみてくださいね。(^_-)-☆

 

明日は、「コーヒー2杯分でスマホやタブレットを使ってみよう!」ということで、フリーSIMの注文の仕方を書いてみますね。(^_-)-☆

ヨガタブレットの生徒さんも、明日は、お見逃しなくお願いしま~す。

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

201507チラシ裏面.pdf
PDFファイル 569.3 KB
今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。