教室に通うのが楽しくなるテキストです。

寄附のご報告と御礼

皆さん、こんにちは。(^.^)

 

今年も、税理士さんのお蔭で無事に決算が終了しまして、昨日、画像のとおり、寄付をさせていただきました。

つくづく感じますが、税理士さんの力は大きい。

(ただし、良い税理士さんを選ばないとダメ)


昨年は「宮城県災害対策本部」にお送りさせていただきましたが、今年は用途が特定できる「東日本大震災宮城子ども育英募金」にお送りさせていただきました。

 

原資の内訳は、

・マルチブックインセンティブ:54,980円

・お絵かき課題集売上収益金 :39,702円

・生徒さん用ショップ売上金 :17,995円

・Amazonマーケットプレイス:17,721円

・DHCアンパサダー      :0円

    合 計        :130,398円

これに、69,602円を加算して、200,000円寄付させていただきました。

皆様、ご協力ありがとうございました。m(__)m

 

※ DHCアンパサダーは、現在2,912Gで、5,000Gになると5,000円支払われるらしいです。

  引き続き、ご協力をお願いします。


他に、

あしなが育英会」に毎月10,000円(年間120,000円)お送りさせていただいています。

東日本大震災の記憶を子どもたちに伝える絵本を出版したい!」というプロジェクトに50,000円支援させていただきました。

こちらのプロジェクトは、募集終了まで7日間あるようですので、目標額には到達していますが、よろしかったら、皆さんもご協力されては如何でしょうか?

予算をオーバーした分は、地域への寄贈を考えておられるそうです。

是非、リンク先をご覧ください。

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

 

今日も、DHCアンパサダー張らせていただきます。 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。