教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ホームページとアクセス

皆さん、こんばんは。(^.^)

今日は、JimdoCafe 千葉へセミナーを受けに行って来ました。

昨日から前泊で行って来ましたが、流石に片道3時間超は老体には厳しいですね。(笑)

海外旅行は若いうちに、国内旅行は年を取ってから、と言われるのも納得!!(^_^;)

 

JimdoCafe 千葉でお勉強させていただいたことは、今後の授業等に非常に役に立つなぁと感じましたので、追々、ご紹介させていただきたいと思います。

 

セミナーそのものとは、直接、関係ないのですが、とお断りして…。

ホームページと言えば、実店舗がある方は、アクセスは必須ページになると思うのですが、千葉コワーキングスペース201様のアクセスが非常に丁寧で、初めてお邪魔するにも関わらず、どなたにもお尋ねしないで無事にたどり着けましたので、リンクを張らせていただいて、ご紹介させていただきます。

 

コワーキングスペースがJR千葉駅西口徒歩3分と書いてあったので、ホテルもJR千葉駅西口近辺で予約しました。

ナビで確認したら、ホテルから会場までは徒歩6分と表示されたので、徒歩ナビを使いながら歩いて行ったのですが、途中まで来たら、「目的地に到着しました」と…。


エッ!? 目的地って何もないじゃん!

と思いつつ、志鎌先生から届いていたメールにお写真が載っていたなぁと思って、リンク先を確認したら、建物の入り口の写真が…。

そっかぁ!この階段(最後から2枚目の写真)から降りて行くわけかぁ!と…。

ということで、無事にたどり着けました。

 

うちも、結構、駅からお越しになる方に途中で迷われている様子のお電話をいただくことが多いので、早速、こちらを真似させていただくと良いなぁと思いました。


駅からの写真、撮って来なくっちゃですね。

鈴木が写真上手だから頼もうかなぁ?(^_^;)



留守中も、たくさんのテキストのご注文、ありがとうございます。

在庫切れにならないように、残高が少なくなっているテキスト急いで注文しなくっちゃです。

今から、発注しておきま~す。

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。