教室に通うのが楽しくなるテキストです。

FB会員になっておられないお教室様へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、こんばんは。(^.^)

フェイスブックグループ内でご要望を頂戴しましたので、本日、次のデータを「FB会員様専用」ページへアップしました。

 

 

1.2015年7月に折り込んだチラシのワードファイル

ワードファイルでご提供させていただきましたので、ご自由に編集してご利用ください。

スマホ&タブレットの受講生様をメインに募集を掛けたのですが、

お陰様で、8月スタートでAndroidのクラスが4クラス(22名)、iOSのクラスが2クラス(9名)開講できることになりました。

チラシだけの成果ではないですが、今日現在で合計31名の増加となりました。

まだ、増えそうな気がします。(^-^;

本日ご入会の最高齢の方は、83歳でした。

人生の大先輩、バンザ~イ! \(^o^)/

 

 

2.キッズタイピングP.13に掲載したキーボード表

お教室様からのご要望で、アップさせていただきました。

 

 

3.キッズタイピングのテキストで使用するキーボード記録表

こちらは、テキストをご利用の方は、どなたでもご利用いただけますので、テキストの詳細画面にリンクを張らせていただきます。

 

 

FB会員のお教室様は、FBグループのトップに固定した記事にログインPWが掲載してあります。

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。