教室に通うのが楽しくなるテキストです。

これ、意外と美味しい!!

 

皆さん、こんにちは。(^.^)

画像は、なんだと思われますか?

「スパゲッティナポリタン!」と言いたいところですが、実は、これ、こんにゃくです。

ソフトサラミ、ゴーヤ、ピーマンなどをプラスして仕上げてみると、結構、美味しいのです。

 

こんにゃく粉を使ったベーグルやケーキやウィンナーなどは、熊本のお教室様に教えていただいてから、結構よく購入するのですが、このこんにゃく麺、添付の調味料が美味しいんですよね。

それで、ごまかされちゃうというか…。

こちらの永江さんのブログで知って購入したのですが、結構、気に入ったのでリピートしようと思っています。

 

以下より注文できますので、リンク張っておきますね。

 

 

  

画像のアプリは、ご存知の方も多いかと思いますが、Windows 8からあった「フォト」です。

写真が少し暗かったので、明るさを調整してみたのですが、円弧を描くようにドラッグするだけで、簡単にできて良いですね。(^.^)

回転、クロップ、傾きの調整、赤目、明るさ、コントラスト、ハイライト、影、その他が簡単にできます。

Windows 10になって、より見やすくなった気がしますので、Windows活用かデジカメのテキストに追加しても良いかなぁ?と考えているところです。

これだけで、ちょっと修整したいことはすべてできちゃう感じですね。

 

 

お盆明けにはEvernote(エバーノート)のテキストも出来上がってきます。

お楽しみに~♪

 

そうそう!

ただいま、Jimdo基礎編も大改訂中ですが、ロゴも可愛くなって良いですねぇ。(^.^)

管理ツールがピュッと引っ込んでくれるのも便利です。

まだ、製作途中のテキストが何種類かあるので、いつになるかわかりませんが、1から作るタイプも早く作ってみたいです。

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。