教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Evernote発売開始です

皆さん、こんばんは。(^.^)

お盆休みも終わり、夏休み終盤での業務再開といったところでしょうか?

 

私は、休み明けも大好きなプロ野球観戦に出かける予定で、お盆休みも、そこで抜ける分を地味~にお仕事していましたので、休み~、仕事再開~という気分はイマイチです。(^-^;

 

さて、ぞうさんのマークで有名なEvernoteが明日入荷いたします。

表紙画像をクリックしていただきますと、詳細ページにジャンプいたします。

 

ただいま、同時進行で複数のテキストに取り掛かっていますので、9月頃には色々とご案内できるかと思いますが、もう、しばらくお待ちくださいませ。

 

 

Evernoteとは関係ありませんが、弊社では、今月からスマホ&タブレットのクラスが6クラス新たに開講します。

今日までに4クラス開講したのですが、平均年齢が68歳、そして、なんと83歳の方が2名!!

 

シニア世代の方にこそ、スマホやタブレットを使いこなして欲しいという気持ちが伝わっているようで、とても嬉しいです。

今日から新しいことを始めるんだ~という感じで、皆さんがわくわくしておられる感じが伝わってきて、こちらも楽しい気持ちをいっぱいいただきました。

ますます、楽しんでいただけるようなテキスト作りを頑張ります。\(^o^)/

 

来月の4日と11日にはお隣の清須市の講習(スマホ&タブレット画像活用)も控えていまして、そのためのテキストも急ピッチで改訂しています。
画像編とエンタメ編2を部分的にピックアップして作成しています。

4時間の講習で写真の撮影や画像編集、ネットプリント、BGM付き動画編集などのテキストに組み立てますので、よろしかったら、こちらもご利用ください。



そうそう!

下のリンク画像はアップルパイなんですが、それで思い出しました。

先日、キューちゃん風お漬物のレシピを掲載させていただいたのですが、ただいま、Jimdoで作る趣味のサイト用のテキストも制作中で、そちらのサイトには、簡単クッキングのレシピも少しずつ掲載させていただこうと思っています。

次は、キッシュを掲載予定です。

よろしかったら、ご覧くださいね。(^_-)-☆

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。