教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Jimdo ユーザーポータルサイト+Fun

 

皆さん、こんばんは。(^.^)

 

Jimdoでホームページを作成されている方が多くなってきました。

明日の13:00~15:00も、新しい方1名が加わられて、6名(明日は2名欠席なので4名)でJimdo講座を開講します。

 

明日は、ヘッダー画像の加工とブログについて一斉授業形式で学習し、その後は、個別学習形式に移行して個々のご質問をお受けしながら進めて行きます。

興味のある方、見学にお越しくださいね。(^_-)-☆

 

テキストのほうも、管理ツールなどが新しくなってから改訂した基礎編は既にご提供を開始しています。

応用編やショップ編も、ほぼ改訂が終わりましたので、最終チェック段階に入っており、来月初旬くらいには改訂版の発売が開始できるかと思います。

 

また、趣味のサイトを作られる方のために、Newレイアウトを使って1から制作するテキストも制作中です。(あれこれ、同時進行で行っているので、進捗率5割程度かな?(^-^;)

 

 

ところで、Jimdoの「ユーザーポータルサイト+Fun」はご覧になったことがありますか?

画像をクリックしていただくと、ジャンプするように設定しておきました。

 

ここで、Jimdoに関する様々な情報が確認できます。

有益な情報満載ですので、定期的に覗いてみられては如何でしょうか?

 

ちなみに、弊社テキスト会員教室様(実際にお会いしたこともある先生)のサイトも、参考例として掲載されていらっしゃいます。

似顔絵を描くのが得意な先生なので、とても楽しそうなサイトに仕上がっています。

よ~く見ていただくと、どこかに弊社のワードテキスト作品の動画も登場しますよ。(^^)v

見つけてくださいね。(^_-)-☆

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。