教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

ハッピーテキスト今週の入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

■9/17(水)

・パソコン入門Win8.1(5版増刷)

・Android実務活用編2(初版増刷)

・フリー素材を手に入れよう!(初版増刷)

・ワード2013初級プラス課題(4版増刷)

・新エクセル2010初級プラス課題(2版増刷)

・新エクセル2010中級課題(2版増刷)

 

なお、テキスト一覧の今月の新刊&改訂版のご案内にも掲載のとおり、Windows10のファイル管理は、先週よりご提供を開始させていただいております。

Windows10絡みでは、間もなくWindows10活用もご提供を開始させていただける見込みです。

パソコン入門Win10に関しては、まだ、Windows10でのご入会のお声をお聞きしておりませんので、その後に制作の予定です。

入門は、取り掛かれば、すぐに出来上がるかと思いますので、ご安心ください。

 

Jimdoのテキスト関連は、全種類に影響のある新管理ツールはもちろんのこと、フォトギャラリーでフラッシュがなくなった点やGoogleウェブマスターツールがGoogleサーチコンソールに変わった点などについても、いち早く変更しております。

 

それぞれ、表紙画像をクリックしていただきますと詳細画面がご確認いただけます。

 

Jimdo関連では、デザイナーズテンプレートを使用せずに初期のテンプレートを利用して1から趣味のサイトを制作するテキストも完成に近づいております。

こちらも、お楽しみにされてください。

 

 

私事で恐縮ですが、体調のほうは土曜日に「にんにく注射」を打ってもらって来ました。

(夏バテ→秋バテ?には、てきめんに効く気がします)

土曜日は頻繁にめまいに見舞われて、この点も気になったのですが、CTやレントゲンや三半規管関係の検査等がありまして、とりあえず、脳には異常がないということでしたので、他事ながらご休心ください。

 

まだ、完全にはめまいが収まらないのですが、ネットで情報を調べてみたら、良性の症状に似ているので、これかな?とか考えています。(^-^;

だとしたら、めまいは数日で治るかと…。

 

年齢が年齢なだけに過労に気を付ける意味で、担当授業を減らす方向でお願いしています。


 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。