教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ココナツオイルのサプリ

 

皆さん、こんばんは。(^.^)

5連休も今日で終わりになりましたが、なかなか、本調子にはならないので困っています。

が、昨日は午後から夜まで、8/21~9/20の売上(売掛金)を集計してリコーリースに登録したり(毎月、ピボットテーブルが大活躍)、ラインのテキストの改訂をやってみたり、今日は瑞穂市の美容院まで出かけてみたりと、徐々に身体慣らしをしています。

 

美容院の方もおっしゃっていたのですが、「身体がえらくても、仕事ってなると、気合が入って見かけが元気になるんだよね~。でも、身体は悲鳴あげてるんだよね~。」と…。

私の場合は、普段から声が大きい(耳が悪いせいで声が大きい?)ので、調子が万全じゃない日でも、元気そうに見えてしまうという良いのか悪いのか…。(^-^;

 

美容院の方といえば、昨年だったか一昨年だったか、ココナツオイルが話題になり始めた頃に「認知症予防や美容にに良いそうですよぉ」って教えられて、本も見せていただいて、早速、その帰りに購入したのですが、これが、意外と癖があって…。(^-^;

私が唯一利用できる方法は、バター代わりにトーストに塗って上からはちみつを掛けて食べるというもの。

これなら、美味しいと思えるのですが、その他の方法は、どんな食べ方を試してみても、自分的にはNGで…。( ;∀;)

しかも、極力、パン食を避けようとしているので、なかなか摂取できずに困っていました。

 

リンク先によれば、

バージンココナツオイルは、コレステロール値や中性脂肪値を下げたり、アルツハイマー病の予防になったり、抗がん効果があったり、甲状腺機能の正常化効果があったりと、私的にはかなり魅力的な効能でして、何とか摂取したいと調理法をあれこれ工夫してみたのですが、「うん、ムリムリ!」状態…。(笑)

 

 

そんな時に、何とココナツオイルのサプリが出たというニュースが…。

ラッキー!!\(^o^)/

しかも、キャンペーンで通常価格よりお安い。

ということで、早速、購入してみたいと思いますので、リンクを張らせていただきます。

3,000円以上で送料無料になるので、少し多めに買ってみます。

欲しい方がありましたら、お譲りしますので、おっしゃってくださいね。

 

【VAMPS応募用】バージン ココナッツオイル 2個セット

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。