教室に通うのが楽しくなるテキストです。

セリアで販売された延長コードに・・・

皆さん、こんばんは。(^.^)

「エッ!今頃、事務所にいても良いの~?」

プロ野球ファンの方なら、私が今、ここにいるってことは変と思われるはずで…。

そ~うなんです。

今日は、ドラゴンズの本拠地最終ゲームの日なのですが、体調が完璧じゃないため、泣く泣く我慢しています。

 

LINEのテキストの改訂に手を付けたら、LINE電話がLINE Outに変わっただけかと思いきや、結構、細々と変わっていて、既に半分以上のページを変更しています。

改訂後、まだ、半年も経たないのに…。

 

ほんと、ネット関連のテキストは大変なんです。

改訂は、手間ばかり掛かって、新刊に比べるとやりがいがないんです。

しょうもない画面変更だったりすると、ほんと、改訂作業中でも心が折れそうになるんですよ。( ;∀;)


ネット関連のテキストの改訂の頻度でテキスト会社の良し悪しを見極めていただきたいと痛切に思うところです。

なぜって分かります?

だって、どれだけ改訂しても売上には貢献しないのですが、ドンドン新刊を出せば、ドンドン売上に貢献しますからね。

私だって、本当は現在制作中の新刊を早く仕上げたいんですよ。(^-^;


それでも、表示されている画面とテキストの画面が異なれば、当然、生徒さんが困ってしまわれることを知っているから、私たちは頻繁に改訂をし続けているんです。

20年以上もパソコン教室をやっている私たちが制作しているテキストですからね。

生徒さんのためなら、エ~ンヤコ~ラ~!!\(^o^)/



話変わります。

画像の通知領域をご覧いただくとお分かりかと思いますが、左から3つ目のアイコンがプロ野球速報が分かるようになっていまして…。(エヘッ!)

今、チラッと確認してみましたら、4対0で勝っているようです。(現在、5回の表)

首位争い中の阪神さん、ごめんなさいですね。(^-^;

なんとなく、今年は前人未到の6冠!?で話題になっている山田哲人さん在籍のヤクルトになるんでしょうか?

優勝争いの蚊帳の外になってしまった身としては…。

 

さて、タイトルの件ですが、Yahoo!ブラウザーからYahoo!ニュースが流れてきました。

セリアで2010年11月から2013年2月に販売された延長コードに発煙・発火のおそれがあるそうで、回収・返金がなされるようです。

心当たりのある方は、リンク先から確認してみられてくださいね。

 

さ~て、もう少し、LINEの改訂、頑張りま~す。

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。