教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆様、こんにちは。(^.^)

長らくご迷惑をお掛けしましたが、何とか、徐々に体調も戻って来まして、ちょっと、テキスト制作のスパートをかけたいと思っております。

 

今週のハッピーテキストの入荷予定は、次のとおりとなっておりますので、よろしくお願いいたします。

 

■9/29(火)

・エクセル2010初級プラス(6版増刷)

・ワード2007初級(8版増刷)

・ワード2013初級プラス(3版増刷)

・インターネット後編(2版増刷)

・ファイル管理Windows8.1&7(初版増刷)

 

■9/30(水)

・Sワード中級チャレンジ問題集1(初版増刷)

・インターネット前編(4版改訂版)

・フリー素材を手に入れよう(3版改訂版)

 

■10/2(金)

・エクセル2007初級プラス(4版増刷)

・エクセル2007中級プラス(2版増刷)

・パソコン入門Win7&2010(4版増刷)

 

■10/3(土)

・エクセル2010初級プラス(6版増刷)

・ワード2013初級プラス(3版増刷)

・インターネット後編(2版増刷)

・インターネット前編(4版改訂版)

以上4種類は、印刷会社様が業務多忙のため、上記日程納品分の分納になります。

 

 

【主な改訂内容】

・インターネット前編(4版改訂版)

「第14章 折込チラシを見てみよう」の若干の画面変更による改訂です。

変更はP.139~141のみですので、該当ページのみのご提供が必要な場合はご連絡ください。

 

・フリー素材を手に入れよう(3版改訂版)

素材入手先の画面や手順が変更になったことに伴う改訂です。

約3分の1のページ分を変更しました。

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。