教室に通うのが楽しくなるテキストです。

年賀状関連 お教室様からのご質問に関して

皆さん、こんにちは。(^.^)

 

お教室様から「はがき作家」に関してご質問を頂戴しましたので、それに関連して、現在の状況を含めて情報を共有させていただきます。

 


いつも、お世話になっております。
「はがき作家」のお尋ねの件、ありがとうございます。


>年賀状作成の新刊案内はテキストショップのホームで確認させていただきました。

>はがき作家の新刊も一緒に販売されるのでしょうか?

鈴木宛にご質問を頂戴したようですが、配送や経理関連は鈴木宛、テキストの制作や内容に関しては三輪宛にいただけると幸いです。
紛らわしくて、申し訳ありません。m(__)m

鈴木:jimu★happypc.co.jp(★→@)

三輪:miwa★happypc.co.jp(★→@)

>大量に注文させていただく場合、昨年はブログコメントに書き込みをしましたが、
>今年はどのように連絡させていただければよろしいでしょうか。

ハッピーテキスト→質問掲示板→文章内のFAQ→ご注文について(Q4-3)
に記載しておりますが、こちらも分かりづらくて申し訳ありません。
なるべく早く整備したいと思っております。

ということで、結論としましては、
「フェイスブックグループ」内に書き込んでいただくか、「質問掲示板」に予約数を書き込んでいただいております。
これは、前期の契約改定時に皆様にお伝えさせていただいております。
その後のご入会者には「弊社へのお問い合わせについて」という文書を最初の発送時に同封させていただいています。
念のために、再度添付させていただきます。

(ブログですので、添付ができませんが、以下よりDLしていただけるようにします)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

PS.
ご参考までに、現在、はがき作家6の在庫が8冊ございます。
こちらは、●円のものを●円で処分させていただいております。
(もちろん、超大幅な原価割れです)
はがき作家は、現在8ですが、6とほとんど変わりませんので、十分6でもご利用いただけます。

それと、まだ、確定的なお話ではないですが、本年から、宛名面も文面も無料で作成できる
「●」のソフトを使用する形のテキストも制作中です。
年賀状の発売が開始されないと、年賀状画面がキャプチャできず、発売まで制作を中断しております。

ちなみに、こちらのソフトは、登録した住所をCSVで取り込めるのはもちろんのこと、 CSVで書き出し(保存)もできますので、エクセルでの加工が可能になります。

(「はがき作家」は有料版しかエクスポートができない。)
ただ、フォントが貧弱で2種類からしか選べないという欠点があります。(^-^;

それらも踏まえてご検討くださいませ。m(__)m

 

 

別件ですが、JimdoCafe 西尾張で募集をしておりましたPayPal講座は、2クラスとも満席になりました。

FBには記載させていただきましたが、悪しからず、ご了承ください。

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

昨年度の改定時にお送りさせていただいた内容と同じです。
本年度以降にご入会くださったお教室様には、最初のご注文時に同封させていただいております。
弊社へのお問合わせについて.pdf
PDFファイル 125.4 KB
今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。