教室に通うのが楽しくなるテキストです。

パウンドケーキが入荷します

皆さん、こんばんは。(^.^)

プロ野球ファンの方には気になるCSに突入しましたね。

またまた、ロッテが下剋上ということで話題になっています。

 

それは、置いといて~ 

食欲の秋、到来ですねぇ。

ということで、生徒様からご要望の声がありました毎年大人気の「パウンドケーキ」のお取り寄せを開始します。

今年は、上記8品目のうち、「おしゃれなコーヒー」が「スイートポテト」に変わるようです。

材料高騰のせいか、価格も約100円アップしています。

 

でも、美味しいし、かなりのボリュームなので、値上がりしても他よりはお値打ちな気がします。

来週早々に入荷の予定ですので、お楽しみに~♪

 

 

テキストは、自分の担当が一段落しましたので、また、「MFクラウド確定申告」の続きができそうです。(*^-^*)

「給与」ソフトや「マイナンバー」関連も研究したいし…。

スマホ&タブレットの脳トレ編も作りたいなぁとか、あれこれ、思っているところです。

 

Androidエンタメ編は、在庫が少なくなってきたので改訂をしまして、本日、最終チェックも終わりましたので、何とか、火曜日(月が祝日のため、印刷会社様がお休み)に発注できるのですが、ご予約をいただいている日には間に合わなくて、旧版でお届けすることになり、申し訳ありません。

(こうなるだろうと予測して、ご予約数は確保してあります)


大きく変更があるのは、「Magisto」です。

もし、ご利用中に疑問に感じられるような箇所がありましたら、お尋ねくださいね。

「Tune In Radio」も若干変更がありました。

 

後は、ほぼ一緒で、「バック」や「ホーム」ボタンを5.0のアイコンに変更したくらいです。

よろしくお願いします。

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。