教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Jimdoショップ編(PayPal講座)

皆さん、こんにちは。(^.^)

3連休は如何お過ごしでしたか?


私は、日曜日は野菜ソムリエ講座でお世話になっている一宮市の香彩さんへ「ハーブの美白化粧水づくり講座」を受けに行って来ました。


約100CC作ったのですが、一度作り方を覚えておくと、いつでも手軽に作れるので良いですね。

精油の価格はピンキリで、天然100%のものは、当然お高いのですが、100%のものを使わないと意味がないそうです。

それでも、市販の化粧品を購入するよりはお値打ちにできて、お肌に良いものができるので良いですね。

今日は、ゼラニウムとセロリ(種子)の精油を使いました。

しみ、しわ、そばかす、アトピーその他皮膚全般に良いそうですが、自律神経を調整する働きもあるそうですよ。


さて、表題の件ですが、実は、火曜日に今月1クラス目の同講座を行いますので、それに関連して書かせていただきます。

受講予定の方は、必ずご覧くださいね。

ラインメッセージでもご連絡を入れさせていただきます。

ライン友達になっていない方は、FBメッセージをお送りしますね。(^_-)-☆

(電話苦手人間ですが、ラインかFBで連絡できちゃうので本当に便利です)


ちなみに、ショップ編の講習をされるお教室様は、よろしかったら、下のPDFファイルと同じものをFB会員専用ページにワードファイルのままでアップしておきますので、ショップ名などご自由に変更してご利用ください。

「カムスキャナー」に関しては、Android実務活用編2のテキストに掲載しています。


受講される皆さんへ

下のPDFファイルをダウンロードして、ご準備くださいね。

手際よくやらないと、時間が足りなくなる可能性があるので、ご協力をお願いします。


「カムスキャナー」は、旧Androidビジネス編の受講をされた方は、インストールしてあると思いますが、端末が変わって入っていないかも~という方は、「カムスキャナー」でヒットしますので、良かったら、インストールしておいてください。

私は、有料版も10円の時にゲットして持っていますので、2つインストール済みの表示がされていますが、無料版で十分ですよ。(^^)v


PayPalの魅力は、こちらのサイトを参考にさせていただきましょう。


簡単にまとめると、PayPalは、世界1億5700万以上のユーザーを抱えたオンライン決済のグローバルスタンダードです。

当然ですが、国内はもちろんのこと、海外でも利用できます。


最大の特長は、クレジットカードをそのまま使うより、便利で安全な決済ができることです。

ショッピングサイトに会員登録をする必要がなく(個人情報を伝える必要がない)、高い安全性はもちろんのこと、不要なDMなどに悩まされることもありません。

今回は、ストア側の手順を学ぶことになりますが、初期費用や固定費も不要で、決済手数料も他より低めで、更には、決済までの期間も短いという特長もあります。


以下の準備をお忘れなく~。


PayPal講座.pdf
PDFファイル 127.6 KB


ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。