教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ハッピーテキスト今週の入荷予定

皆様、こんにちは。(^.^)

 

今週のハッピーテキスト入荷予定は、次のとおりとなっております。

 

◆10/14(水)

・Android実務活用編(13版増刷)

・エクセル2013初級(3版増刷)

・デジカメ画像入門Win8.1(3版増刷)

・はがき作家(新刊)

・ファイル管理Win8.1&7(初版増刷)

・ラベル屋さん9(3版増刷)

 

◆10/15(木)

・Jimdoショップ編(2版増刷)

・スマホ&タブレット入門(7版増刷)

 

◆10/17(土)

・ワード2013初級(4版増刷)

・パソコン入門マウス操作編Win10(新刊)

 

 

【新刊&改訂版の概要】

 ・はがき作家(新刊) 

はがき作家8を使って宛名面を作成していただく内容になっています。

テキスト内にも記載してありますが、本テキストは、前年度版を基に作成しており、手順に大きく支障がない場合は、画面をそのまま利用しています。

例として、次のように、読み替えてご利用ください。

例:「hwf705jp」→「hwf805jp」  「はがき作家 7 Free」→「はがき作家 8 Free」

」は2015年10月1日時点。今後、バージョンが「」になることもあります)

 

・パソコン入門マウス操作編Win10(新刊)

パソコン入門のテキストが厚くなり過ぎて、初めてパソコンを習おうと思われる生徒様に圧迫感を与えないよう、また、マウス操作はできるという方のために、「マウス操作編」と「文字入力編」に分割して、より楽し気なテキストに大幅改訂しました。

マウス操作練習は、「脳トレ」効果もあるゲームの手順を、生徒様がお一人でも取り組んでいただけるようにより詳しく記載しました。


※お待ちかねのパウンドケーキも入荷しました。

 早速、本日よりご注文いただけるように準備いたします。

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。