教室に通うのが楽しくなるテキストです。

JimdoのCM & Jimdo趣味テキスト完成間近!

 

こんにちは。野田です。(^^)
本日のお題はこちらです。ドン!

 

 

『JimdoのCM開始!& Jimdo趣味テキスト完成間近!

 

 

ということで、本日は Jimdo(ジンドゥ)についてのお話です。

 

ご存じない方のために、簡単にご説明しますと
「Jimdo」とは、無料で簡単にお洒落なホームページが作成できるサービスです。


下図はJimdoの公式サイトの1ページです。

 

上記のようなお洒落なデザインが用意されていますので
その中から、好みのものを選んで、ホームページを作成していきます。

 


…と、そんなJimdoですが、テレビCMが10月17日から始まりました!

とても良いサービスなので皆さんに知ってほしい!
これでJimdoの知名度もググッとアップするかも!

 

 

 

放映される番組、放映エリアと期間は、下記のとおりです!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

  ・テレビ朝日 「食彩の王国」から「Jのサムライ」へ映る間のCM
  ・日本テレビ 「第92回箱根駅伝予選会」

 

  10月17日(土) ~ 30日(金)
  ・関東(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、栃木、群馬)


  10月24日(土) ~ 30日(金)
  ・北海道、関西(大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山)、福岡、沖縄

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

 

 


…ん? 愛知が…ない?


 

 

どうやら地元愛知は、今回は漏れてしまったようです…。
ですが、CMの動画はYoutubeで見れますよ!
こちらです↓ドン!


 

 

さて、ここからは、テキストのご案内です。
実は、個人向けのJimdoテキストが完成間近となりました!


楽しい趣味のホームページを作成する内容です!
テキストでは、こんなサンプルのサイトを作っていきますよ!↓

 
楽しい雰囲気の内容になるように制作しました!
ひととおり学び終えられてしまった生徒様には
ぜひオススメしたい一冊です!
(もちろん学び終えていない生徒様にもOKです!)
販売開始までもうしばらくお待ちください!



 

 

…というわけで、本日は以上となります。
また来週にお会いしましょう(^^) 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

 

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。