教室に通うのが楽しくなるテキストです。

フリーダイヤル 0120768836

皆さん、こんばんは。(^.^)

本当は、30・31日は、1泊2日の予定で、10年以上前からお付き合いのあるお教室の先生方と京都旅行へ行く予定でしたが、体調不十分なため、皆様にご迷惑をお掛けするといけないと思い、断念することに…。

そのせいかどうか分かりませんが、昨夜は、夜中に突然気持ちが悪くなり、吐いてしまいました。( ;∀;)

今日は、もう、全然、平気なんですが、なんだったんでしょう?

ヤッパリ、まだ、疲れが残っているのかな?(^-^;


土日はテキスト部門の休日に当たりますが、お陰様で、本日も会員教室様やYahoo!店からご注文を頂戴しましたので、明日、発送できるように準備させていただきました。

配送担当者が梱包等はやってくれると思いますが…。


Facebookグループ内で「はがき作家」Pro版についてアンケートを実施させていただき、皆様にご協力をいただきまして、ありがとうございました。m(__)m

来年度は、Pro版のテキストも制作させていただこうと思います。


さて、タイトルは、生徒さん向けの話題です。 

先日、迷惑電話について書かせていただいたのですが、昨日もフリーダイヤルから掛かって来ましたので、番号を控えてみました。

上記のように、0120768836でした。

 

ネットで検索すると、3ページ目程度までヒットしますが、WOWOWの勧誘電話のようです。

日を改めて、別の担当者からもどんどん掛かるようですね。(^-^;

うちも、履歴を確認してみたら、かなり、何度も掛かっているようです。

 

ということで、申し訳ありませんが、「通話拒否」ボタンを押させていただきました。

これで、二度と掛からないでしょう。

利用させていただくときは、ちゃんと、こちらから申請しますので…。

 

他に、「0800」で始まる番号もフリーダイヤルだそうですので、お気を付けください。

 

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。