教室に通うのが楽しくなるテキストです。

Windows10活用、間もなく完成

皆さん、こんばんは。(^.^)

お待たせをしておりますが、Windows10活用が間もなく完成の見込みです。

 

タスクバーの整理や、スタートメニューの整理など、普段使っていただく場合に、より便利な使い方ができるような設定変更その他やセキュリティ面についても触れてあります。

 

また、生徒様がご自宅で表示された画面を教室で説明していただくときに、「できたら、画面キャプチャを撮ってお持ちください」となるかと思うのですが、その際に便利なツール(以前、ブログでも少しご紹介させていただいたスニッピングツール)についても、記載してあります。

 

印刷&製本が仕上がるまでに、10日前後要しますので、FBグループでアンケートを実施させていただきましたパソコン入門Win10版の合体版も含めて、共に中旬頃のご提供開始になるかと思われます。

どうぞ、お楽しみに~♪

 

 

以下、稲沢市にお住いの生徒様へのご案内です。

いなっぴー商品券をネットで注文された方は、市からアンケートメールが届いていました。

いなっぴー商品券のサイトでいくつかのアンケートに答えると、抽選で素敵な賞品が当たるようですよ。

私は、「北のお魚屋さんセット」を希望しておきました。(^-^;

確率の高いものを狙うなら、いなっぴー銀杏カレーといなっぴー銀杏クリームシチューのセットのようですよ。

市からのメールをチェックしてみられては、如何でしょうか?

 

 

ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。