教室に通うのが楽しくなるテキストです。

眠っている画像や作品はありませんか?

今日も朝から暖かいこちらです。

11月に入り、年賀状が発売され、TVで嵐が「年賀状くださ~い♪」と

宣伝しているフレーズが、ず~っと頭から離れない鈴木です。^^;


来年の干支は申ですが、2004年は一匹で温泉につかっていた猿が、

2016年には、親子になっているそうです。

あまり気にして見ない部分でしたが、色々と工夫がされているんですね。(^.^)


さて、ハッピーテキストでも「年賀状作成」「はがき作家」のテキストを

たくさんご注文いただくようになりました。

ありがとうございます。


「年賀状作成講座」を行われるお教室様も多いかと思いますが、

年賀状が無事に出来上がったら、今度はカレンダーはいかがでしょうか?


「旅行中に撮った写真や可愛いペットの写真がたくさんがあるんだけど…」とか

「お絵かきで描いた作品がどうやって活用しようかな?」と思われている方、

せっかくですので、こんな風にカレンダーにしてみませんか?

こちらは、卓上カレンダーですが、A4サイズもできます。

卓上カレンダーは、単発講座にオススメです。

ケースは、2種類ありますので、お好きな方をお選びいただけます。


テキストは、こちら…

ケースは、こちらの2種類です。


私は、毎年、自宅のパソコン上に自作のカレンダーを置いていますが、

先の日付を確認したい時に、とっても便利です。(*^^)v


それでは、よい週末をお過ごしください。(*^_^*)


ポチッと応援クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。