教室に通うのが楽しくなるテキストです。

エクセルデータ使用ファイル FB会員専用ページへ

皆さん、こんにちは。(^.^)

Facebookグループ内で、エクセルで使用するデータファイルのリンク先についてお尋ねがありましたので、本サイトの「FB会員専用ページ」内にすべて集約させていただきました。

本来は、旧版のテキストのサポートはできかねるのですが、FB会員様にのみご提供させていただくことにいたしました。

 

よろしかったら、1ヶ所からDLできますので、ご利用ください。

 

なお、FB会員専用ページは名前のとおりフェイスブック内の非公開グループ「パソコン教室仲間ハッピー」にご参加いただいている方になります。

まだ、同グループに参加されていない方は、是非、ご参加ください。

 

現在、114名の方が参加されています。

7名の方が承認待ちでいらっしゃいますが、同グループは、ハッピーテキストの会員様に限定させていただいておりますので、ご了承ください。

 

ついでの告知で恐縮ですが、私は原則として実際にお会いした方か、弊社テキスト会員様のみお友達にならせていただいております。

現在、かなり多くの方から承認申請をいただいておりますが、誠に勝手ながら、保留のままにさせていただいております。

理由は、自分の能力から、あまりお友達の数が多くなっても、管理できないのでご迷惑をお掛けすることになってしまうからです。

自己紹介画面にもその旨を明記しておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。


そうそう!

別件ですが、本日、ご質問を頂戴しましたので、ご返事を共有させていただきます。

早く、Windows10にしたほうが良いの?ということですが、私たちのような業界は別として、現在の状況でお困りじゃない場合は、慌てて10にされる必要はないと思います。


昨日、一時的に復活していたスタートボタンがまた使えなくなりました。( ;∀;)

そんな時に、何とか対応できる方のみにされないと、全くパソコンが使えなくなってしまうということにもなりかねませんので、お気を付けください。

もう少しすれば、OSも安定することでしょう。

Windowsに限らず、OSのアップデートは、周りの評判が落ち着いてからされた方が無難です。(^-^;

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。