教室に通うのが楽しくなるテキストです。

ホームセンター代わりに…

こんにちは、鈴木です。(^.^)

 

先日、Yahoo!ニュースで可愛い柴犬の画像がアップされていたので、「何だろうな~?」と思って読んでみると、「三重県が、愛くるしい姿がインターネットで人気の柴犬「まる」に県観光大使を委嘱した。」とのことでした。 犬の観光大使は全国でも初のようで、これからの活躍に期待といったところでしょうか。

実は、まるくん、飼い主の方が、2011年から日常を撮影してネットに投稿して見えるようなのですが、海外を中心にファンが多く、既に写真集を出版するほどの人気ぶりだそうです。

アップされていた画像も、満面の笑みでとっても良い感じでした。(*^_^*)

 

一方、同じ柴犬のわが家のライはというと…

 最近、皆が帰ってくると「美味しいもの頂戴っておねだりしていたら1㎏も太っちゃった。 だから、ママにおやつ禁止にされちゃったんだ~」と嘆いているのんき者です(笑)



さて、今日は、少し前から日用雑貨を中心によく利用しているネットショップがあるのですが、そちらを少しご紹介させていただこうかなと思います。

今時は、すぐに商品が届くのは当たり前といった感じですが、

こちらのお店の何が気に入っているのかというと、

「価格に関わらず、全国送料無料」「ホームセンターに行かなくても買える」

「お店だとお取り寄せになってしまうような物まで買える」といったところです。

 

実際に、購入したものはというと…


【水筒の蓋とカバー】

こちらは、価格はどこのネットショップでも同じでしたが、

他のお店は送料がかかってしまいますが、ここなら無料!

多分、ホームセンターなどでは店頭にないので、取り寄せになってしまいますが、

すぐに届きました。(*^^)v

 

【キャスター&結束バンド】

こちらは、ホームセンターと同じような価格で購入できました。

早速、こんな感じにとりつけてみました。(*^^)v

といったように、まだまだ色々な商品を購入しましたが、

あっと思った時にすぐに購入できて、ポイント還元もされるので、

ホームセンター代わりとして利用できてとっても便利です。

 

他にも、色々なお店がありますが、最近は買うものによって使い分けをして

楽しんでいます。(*^^)v

 

それでは、よい週末をお過ごしください。(*^_^*)


ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。