教室に通うのが楽しくなるテキストです。

立浪さんのトークショーに行って来ました。\(^o^)/

皆さん、こんばんは。(^^)

 

今日は、抽選で立浪さんのトークショーに当たりまして、岐阜まで立浪さんと浅尾選手のチャリティトークライブに行って来ました。

 

画像はお隣の公園にあった立て看板を撮影したものですが、アップしても良いのかどうか、正直、あまり自信がありません。

ダメだったら、削除しますので、詳しい方、教えてくださいね。

 

もちろん、会場内は撮影や録音は一切禁止ですので、撮影も録音もしていません。

 

立浪さんのお話は、プロ野球の解説をお聞きしていても、いつも、非常に分かりやすくて感心しているのですが、今日のお話も、野球少年やその親御さん、指導者の方に非常に参考になるお話でした。

 

また、子供の野球には直接関係のない私たちにも人生の教訓としても参考になるお話が多々ありました。

 

17:20開場だったのですが、実は、14:00頃には現地に行っていまして、到着したときはどなたも並んでいらっしゃらなかったので、最初は喫茶店で、時間待ちをしていました。

気づいた時には、既に長蛇の列になっていまして、大焦り。(^-^;

2時間近く並んで、無事に入ることができました。

夕方になると、並んでいた公園も流石にしんしんと冷えてきましたが、比較的前のほうの席に座ることができて、貴重なお話をお聞きできて、本当に良かったです。

  

浅尾投手は少し緊張されていた感じでしたが、立浪さんが浅尾投手に先輩として、かつてのチームメイトとして愛情を注がれている様子が伝わってきて、最後まで楽しいライブでした。

 

また、機会があったら、是非、参加してみたいものです。

ドラファンの皆さん、今年は残念な結果でしたが、また、来年以降に期待したいですね。

来年も頑張って応援しましょう。\(^o^)/

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。