教室に通うのが楽しくなるテキストです。

サイト用カレンダー作成サービス

皆さん、こんばんは。(^.^)

今夜は、クーポンサイトで購入したチケットを利用して、妹たちと名古屋港工場夜景クルーズに行ってまいりました。

以前、テレビで視聴して、それ以来、一度、行きたいなぁと思っていたのですが、タイミングよくクーポンサイトで売り出されたので購入しました。

 

最近、急に冷え込みが厳しくなったというか、やっと、本来の寒さになったというか、とにかく、寒かったですが、名古屋港について知らなかったことがいっぱいで、1時間のクルーズがあっという間にも感じました。

 

さて、タイトルの件ですが、画像のJimdo Cafe 西尾張のブログに、以前、Jimdo Cafeをご受講くださった名古屋の方からご質問を頂戴しましたので、ご返事を書かせていただきました。

 

Jimdo応用編のテキストをご利用の方で、1ヶ月分のカレンダーを作成しようとしたら、来年度分が表示されないということで、お困りの方がありましたら、リンク先のブログのコメント内にリンクを張らせていただきましたので、よろしかったらご参照ください。

こちらは、テキストをご利用の方ならご存知かと思いますが、商用利用OKで無料で利用させていただけるサイトです。

私も、かなり以前からこちらのカレンダーを利用させていただいています。

 

ではでは、本当に冷え込んでいますので、お風邪などにお気を付けください。

 

 

ポチッと2つ応援クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今日もハッピー♪
ブログ記事一覧

自動引落処理やインボイス発行の

ため、5/31までの限定運営です。